スマートウォッチは欲しいけど「時計らしいフォルム」は捨てたくない。ならばこれ、プレミアムな素材感でフォーマルにも使える「HUAWEI WATCH GT 2 Pro」

Photo:小原啓樹やはり「時計らしさ」は捨てられない。この5年ほどでスマートウォッチの存在は、ガジェット好きだけにとどまらず広く浸透してきました。ただ「スマートウォッチは欲しいけど、いかにもガジェットという感じのものじゃなくて、時計らしいフォルムのものを身につけたい」と思っている人も少なくないはず。腕時計には100年を優に超える歴史があって、業界にもノウハウの蓄積が大きく、それが現在の洗練された

from ギズモード・ジャパン https://www.gizmodo.jp/2021/01/huawei-watch-gt-2-pro.html
via IFTTT

コメント

このブログの人気の投稿

【Amazonサイバーマンデー】iPad(第8世代)用のSmart Keyboardが10%OFFとか珍しくない?

ESTメールマガジン 第71号

Googleクラウドに小売業向けに特化した新サービス