【Amazonセール、じゃないけど欲しい】しんのすけと夏休みをすごしたいゾ! Nintendo Switch『オラ夏』でサマーバケーション

Image:Amazonまさにこれは「全年齢」なゲームだと思う。自然があふれる世界を、駆け回りたい。ラジオ体操から朝が始まり、虫取りや魚釣り。気がつけば黄昏時で、いつもと違う色の世界にドキドキしながら家路を急ぐ…。そんなノスタルジックな世界に戻りたいという願いや憧れは、どんな大人にだって少なからずあるような気がしています。それを見事にゲームに落とし込んだのが、言わずと知れた『ぼくのなつやすみ』シリ

from ギズモード・ジャパン https://www.gizmodo.jp/2021/07/ora-to-hakase-no-natsuyasumi.html
via IFTTT

コメント

このブログの人気の投稿

【Amazonサイバーマンデー】iPad(第8世代)用のSmart Keyboardが10%OFFとか珍しくない?

ESTメールマガジン 第71号

Googleクラウドに小売業向けに特化した新サービス