サムスンの手のひらサイズSSDが、タイムセール祭りの横で安くなってる。1TB、1万3,500円。PS4にもどうぞ!

Image:Amazonこの小ささが良き。「タイムセールで何かないかな~?」と探していたら、Samsung(サムスン)外付けSSD「T5」シリーズが、一時期よりガクンと値下がりしているのを見つけちゃいました。ゲームのロード時間を圧倒的に短縮できちゃうので気になってたのです。もしPS4が現役で、そろそろ手持ちの空き容量が心許ないなーと感じているなら、もしくはテレワークで資料の整理や持ち運びがしたいな

from ギズモード・ジャパン https://www.gizmodo.jp/2021/08/samsung-portable-ssd-t5-amazon-time-sale.html
via IFTTT

コメント

このブログの人気の投稿

【Amazonサイバーマンデー】iPad(第8世代)用のSmart Keyboardが10%OFFとか珍しくない?

ESTメールマガジン 第71号

Googleクラウドに小売業向けに特化した新サービス