速い! 強い! 安い! 三拍子揃った高速USB-CケーブルがAmazonタイムセールでお買い得に。とりあえず買っておこう

Image:Amazonケーブルって何でもいいわけじゃないんだよな。普段何気なく使っているUSB-Cケーブル。でも、じっくり見ていくと結構違いがあるんですよ。そのなかでも、最近注目されているのが「USB3.2Gen2x2」対応のもの。この規格は、20Gbpsの超高速データ転送に対応しているので、大容量データのコピーなどが得意。また、外付けディスプレイとの接続にも対応しており、4K、60Hzでの出力

from ギズモード・ジャパン https://www.gizmodo.jp/2021/08/rampow-usb-c-amazon.html
via IFTTT

コメント

このブログの人気の投稿

【Amazonサイバーマンデー】iPad(第8世代)用のSmart Keyboardが10%OFFとか珍しくない?

ESTメールマガジン 第71号

Googleクラウドに小売業向けに特化した新サービス