わかった!わかったって! macOS 12.3のベータ版に「ファイルが見つかりません」を連呼するバグ

Image:Appleま、ベータ版ですしね。現在、公開に向けてパブリックベータ版が公開されているmacOS12.3。新機能の「ユニバーサルコントロール」が搭載されるとあって、注目度の高いアップデート!…なんですが、やっぱりベータ版なだけあって、まだバグバグしいな。9to5Macによると、一部のユーザーから「ファイルが見つかりません」という警告が連続して表示されるバグが報告されているそうな。幸いなこ

from ギズモード・ジャパン https://www.gizmodo.jp/2022/02/macos-12-3beta_bug.html
via IFTTT

コメント

このブログの人気の投稿

【Amazonサイバーマンデー】iPad(第8世代)用のSmart Keyboardが10%OFFとか珍しくない?

ESTメールマガジン 第71号

Googleクラウドに小売業向けに特化した新サービス