吸引&水拭き、モップの洗浄&乾燥までやってくれちゃう!? そんな「全部のせ」掃除機に甘やかされたい!

Photo:千葉顕弥ロボット掃除機って「甘やかし」機器だったんです。突然ですが、裸足って気持ちいいですよね。でもこのシーズンになると、バグってんの?ってくらいの湿度に加えて、テレワークで在宅時間も増えたからフロアも汚れがち。気持ちよく過ごすには、こまめな掃除機がけ+拭き掃除は避けられません。でも、自分でやるのはあまりにも面倒だし、掃除にかける時間もないわけです…。そんな床掃除に悩める人類を許し、甘

from ギズモード・ジャパン https://www.gizmodo.jp/2022/06/deebot-x1-omni.html
via IFTTT

コメント

このブログの人気の投稿

【Amazonサイバーマンデー】iPad(第8世代)用のSmart Keyboardが10%OFFとか珍しくない?

ESTメールマガジン 第71号

Googleクラウドに小売業向けに特化した新サービス