期待の一眼レフ「K-3 Mark III」を触ってきた。ペンタックスがやりたいことが、何となくわかった

Photo:ヤマダユウス型人生のそばに写真。そう予感させてくれるカメラに求めるものは──。ペンタックス渾身のAPS-Cセンサー一眼レフカメラ「K-3MarkIII」の内覧会に行ってきました。開発のウワサからお披露目、正式名称の発表と、今年もっとも焦らされたカメラでしたね…!仕様はすでに公開されているので、内覧会の感想はパッション中心にお届けしたく思います。その前に、そもそもペンタックスって今どんな

from ギズモード・ジャパン https://www.gizmodo.jp/2020/12/k-3-mark-iii-hands-on.html
via IFTTT

コメント

このブログの人気の投稿

【Amazonサイバーマンデー】iPad(第8世代)用のSmart Keyboardが10%OFFとか珍しくない?

ESTメールマガジン 第71号

Googleクラウドに小売業向けに特化した新サービス