AirPods Pro/Max がAppleの「探す」ネットワークに対応。これまで以上に見つけやすくなった

 Image:Appleかなりの良アップデート。iPhoneやiPad、MacなどのApple製品を探すのに便利な「探す」アプリ。先日配信されたファームウェアアップデートにより、これまで以上に簡単にAirPodsPro/Maxを探せるようになりましたよ!AirPodsはこれまでも「探す」アプリを使って最後にデバイスと接続された位置情報を確認したり、イヤホンから音を鳴らすことはできました。しかし、先

from ギズモード・ジャパン https://www.gizmodo.jp/2021/10/airpods-pro-max-find-my.html
via IFTTT

コメント

このブログの人気の投稿

【Amazonサイバーマンデー】iPad(第8世代)用のSmart Keyboardが10%OFFとか珍しくない?

ESTメールマガジン 第71号

Googleクラウドに小売業向けに特化した新サービス