英会話を習わなくてもいい時代がやってきた! Pixel 6のライブ翻訳機能がすごすぎる #Pixel6Launch

Image:Google言語の垣根がなくなるね。Pixel6/6ProはGoogleオリジナルのSoC「GoogleTensor」が搭載され、めちゃくちゃ頭がよくなった感じがしますね。いろいろな機能が紹介されていましたが、英語全然話せない勢としてはライブ翻訳機能がすごいなと思いました。Image:GooglePixel6/6Proのなかで扱うメディアのほとんどをリアルタイムで翻訳してくれるんですよ

from ギズモード・ジャパン https://www.gizmodo.jp/2021/10/google-pixel-6-live-translate.html
via IFTTT

コメント

このブログの人気の投稿

【Amazonサイバーマンデー】iPad(第8世代)用のSmart Keyboardが10%OFFとか珍しくない?

ESTメールマガジン 第71号

Googleクラウドに小売業向けに特化した新サービス