【ギズ屋台】MagSafeの正解はコレかも。取り外しできてスタンドにもなるスマホリングとか、どう考えても便利

Photo:ヤマダユウス型デザインも良いよね、魔法陣っぽくて。何かと便利なスマホリング。でも、一度取り付けると外すのが面倒だったり、逆にリングが邪魔になる場面もあったりと、一筋縄ではいかないアクセサリーですよねぇ。見た目も野暮ったくなるしねぇ…。自由に取り外せて、見た目もスマートなスマホリング。そんな都合の良いものが、ギズ屋台に入荷してきました。Ankerのスマホリング「Anker610Magne

from ギズモード・ジャパン https://www.gizmodo.jp/2022/03/re-yatai-anker-610-magnetic-phone-grip.html
via IFTTT

コメント

このブログの人気の投稿

【Amazonサイバーマンデー】iPad(第8世代)用のSmart Keyboardが10%OFFとか珍しくない?

ESTメールマガジン 第71号

Googleクラウドに小売業向けに特化した新サービス