快適な睡眠のために開発されたAnkerの超軽量ワイヤレスイヤホン。もちろん普通のイヤホンとしても使えます

Image:Anker寝るためのイヤホン。世の中には寝つきが悪く、しかも寝入ったつもりでもちょっとした拍子にすぐ起きてしまう人がいます。かくいう私もそうなのですが、そんな夜が続くとどうしても疲れが取れませんよね。Image:Ankerそんな人のために、Ankerが睡眠をサポートする完全ワイヤレスイヤホン「」を発売しました。まず特徴して挙げられるのは、とにかく軽いこと。片耳2.9gなので、装着しても

from ギズモード・ジャパン https://www.gizmodo.jp/2022/10/anker-soundcore-sleep-a10.html
via IFTTT

コメント

このブログの人気の投稿

【Amazonサイバーマンデー】iPad(第8世代)用のSmart Keyboardが10%OFFとか珍しくない?

ESTメールマガジン 第71号

Googleクラウドに小売業向けに特化した新サービス