サンワサプライの「超小型カーチャージャー」はシガーソケットにすっぽり収まる。急速充電もできて申し分なし

Photo:きむ(ら)ROOMIE2021年10月31日掲載の記事より転載今はタバコを吸わない人が増えてきたみたいですが、未だにシガーソケットが付いている車は多いですよね。かくいう私もタバコは吸わないので、シガーソケットはアダプターを挿してスマホ充電用として使っていました。しかし、アダプターが出っ張ってしまって、邪魔だったんですよね……スリムなカーチャージャー、見つけた!上の写真は、今まで使ってい

from ギズモード・ジャパン https://www.gizmodo.jp/2021/12/car-charger-200-car088.html
via IFTTT

コメント

このブログの人気の投稿

【Amazonサイバーマンデー】iPad(第8世代)用のSmart Keyboardが10%OFFとか珍しくない?

ESTメールマガジン 第71号

Googleクラウドに小売業向けに特化した新サービス