初めて聞くメーカーが約20万円のロボット掃除機だしてた。強気だと思って試したら、納得の頭脳と仕上がりでした

Photo:小暮ひさのり知られざる掃除の達人、ここに降臨。多くのメーカーが、さまざまなアプローチによって、性能や付加価値そして価格でしのぎを削る「ロボット掃除機」。今ではエントリーからハイエンドまで、幅広い選択肢からニーズに合わせたロボットをお迎えできるようになりました。そんな中、ちょっと強気のロボットがあるって聞いたんです。2022年11月に新製品「NarwalFreo(ナーワルフレオ)」を引っ

from ギズモード・ジャパン https://www.gizmodo.jp/2022/12/narwal-freo.html
via IFTTT

コメント

このブログの人気の投稿

【Amazonサイバーマンデー】iPad(第8世代)用のSmart Keyboardが10%OFFとか珍しくない?

ESTメールマガジン 第71号

Googleクラウドに小売業向けに特化した新サービス