DQウォーク入門|生身でもキラーマシンに勝てる!? 「モンスターのこころ」の重要性について教えましょう

9月12日に「ドラゴンクエストウォーク(DQウォーク)」が配信されました。僕はウン万円課金したらメタスラの盾ばかりきたことがキッカケで自称:盾の勇者を名乗って冒険を楽しんでいます。 ■関連記事 【盾の勇者爆誕】DQウォークにウン万円課金したらメタスラの盾ばかり出たハナシ(砂流恵介) 現在、冒険ランク34、レベル46、ストーリーは5章を終えて、今配信されている章をすべてクリアしました。ここまで終えてみて思うのは、「モンスターのこころが超大事」ということ。 誤解を恐れずに言えば、ふくびきで強い武器・防具を引き当てるよりも、強力なモンスターのこころ、しかもランクSを頑張って集めたほうが冒険を有利に進められると思います。

from Engadget Japanese RSS Feed https://japanese.engadget.com/2019/09/28/dq/
via IFTTT

コメント

このブログの人気の投稿

【Amazonサイバーマンデー】iPad(第8世代)用のSmart Keyboardが10%OFFとか珍しくない?

ESTメールマガジン 第71号

Googleクラウドに小売業向けに特化した新サービス