肉まんをじゃがいも生地で作った「じゃがいも点心 ほッパオ」を神戸コロッケで買って食べてみた

神戸・南京町に1号店があるコロッケチェーン店「神戸コロッケ」の新メニューとして、皮に北海道産じゃがいもを作って具材を包んだ中華点心「じゃがいも点心 ほッパオ」が登場したので、実際に買って食べてみましたおなかとココロを満たす手軽なおやつ「じゃがいも点心 ほッパオ」|ニュースリリース|ROCK FIELD CO.,LTD.http://www.rockfield.co.jp/newsrelese/120.html神戸コロッケは総菜店「RF1」で知られるロック・フィールドが展開していて、いろんな商業施設に店を構えていますが、「ほッパオ」の扱いがあるのは兵庫県にある元町店と、東京都にある西武池袋本店の2店舗のみです。

続きを読む...



from GIGAZINE https://gigazine.net/news/20180430-kobe-croquette-hoppao/
via IFTTT

コメント

このブログの人気の投稿

【Amazonサイバーマンデー】iPad(第8世代)用のSmart Keyboardが10%OFFとか珍しくない?

ESTメールマガジン 第71号

Googleクラウドに小売業向けに特化した新サービス