やることなすこと、全部オモロイ。大阪発、意識低い系ゆとり起業家・「週間マガリ」小西亮さんに、“趣味仕事”のつくり方を聞いてみた!

12472334_1267199529962240_2962082289796563841_n

こちらの記事は、greenz peopleのみなさんからいただいた寄付を原資に作成しました。

自分の趣味でお金を稼ぐことができたら、素敵ですよね。

人から与えられた“作業”ではなく、自分の趣味を好きなように形にし、人を喜ばせてお金を稼ぐ。誰もが憧れるスタイルです。それが、とてもむずかしいように感じる人も多いと思いますが、一方でいとも簡単に実現させているように見える人もいるのではないでしょうか。

日替わり店長のお店「週間マガリ」の編集長(管理人)、小西亮さんはそんな“いとも簡単に趣味を仕事にしちゃった”ように見える起業家のひとりです。

企画するイベントがいちいちおもしろい週間マガリ。なぜ次から次へと面白いことばかり思いつくのか? そんな疑問をぶつけてみました。 (さらに…)



from greenz.jp http://greenz.jp/2016/08/30/shukan_magari/
via IFTTT

コメント

このブログの人気の投稿

【Amazonサイバーマンデー】iPad(第8世代)用のSmart Keyboardが10%OFFとか珍しくない?

ESTメールマガジン 第71号

Googleクラウドに小売業向けに特化した新サービス