More 広瀬隆雄

昨日ツイッターのコメントで「SBI証券のサイトに寄稿している広瀬隆雄とツイッターでの(お行儀の悪い)広瀬隆雄が同一人物とは気が付かなかった」というコメントを頂きました。

新しい読者も多いと思うので、サラッと今僕がやっていることをおさらいします。

Market Hack
マーケットハックは世界経済ならびにビジネス・シーンに関するニュースサイトです。今後、ニュースの速報にちからを入れてゆきたいと考えています。

広瀬隆雄のツイッター
こちらもニュースの速報にちからを入れてゆく考えです。

Market Hack Salon
これはMarket Hack読者の親睦コミュニティーです。

広瀬隆雄のnote
これまではマーケットに関係ない記事だけを書いてきましたが、今後は投資に関するコンテンツを増やす考えです。

『世界投資へのパスポート』
これはダイヤモンドZAiオンラインの連載です。週一回、月曜日のお昼頃に更新されます。

マネックス証券「米国株式ウィークリー・レポート」
こちらは月曜日早朝に更新されます。

インヴァスト証券「ETF GateWay」
不定期です。月3~4回程度寄稿しています。

インヴァスト証券「INVAST NAVI」
月初に「その月のアメリカのマーケット展望」というストラテジーに関する記事を提供しています。

楽天証券オウンドメディア『トウシル』 「わかりやすいグローバル投資レポート」
月に2回ほど寄稿しています。

SBI証券「広瀬の外国株式・海外ETFデビュー講座」
月に2回寄稿しています。

マネックス証券「月次オンライン・セミナー」
毎月最終月曜日に実施しています。

楽天証券「リアルタイムネット勉強会」
四半期に2回程度実施しています。

広瀬隆雄のVALU
仮想通貨関連の話題は広瀬隆雄のVALUページで主に展開する考えです。

広瀬隆雄のInstagram
これは僕の日常をUPします。




from Market Hack http://markethack.net/archives/52081248.html
via IFTTT

コメント

このブログの人気の投稿

【Amazonサイバーマンデー】iPad(第8世代)用のSmart Keyboardが10%OFFとか珍しくない?

ESTメールマガジン 第71号

Googleクラウドに小売業向けに特化した新サービス