1821 三井住友建設(株) 仕手株情報口コミ一覧

8月29日16:00

今、最も怪しい仕手株仕手銘柄は、
1821 三井住友建設(株)

仕手株?チャート


どんな会社?

大和証券G系ファンド下で再建ほぼ完了。PC橋と超高層マンションが強み。海外事業を強化中

住所

〒104-0051 東京都中央区佃2-1-6

三井住友建設(株)に関する仕手株、仕手筋の香りがするコメント一覧

typhoon
From:三井住友建設(株)

8/29 10:59
今、株主が個人から大口に移動中だと思います。
出来高急増で、上げ幅は小さい。。。これがもの語っていると思います。
個人株主が6割も達したので、これが有る割合で、大口に移ると思います。
勿論、新介入大口も増えるのでしょう。。。
僕は、三井不動産、住友Fなどの同系列も入ってくると思います。
少しは時間がかかるかも知れませんが、でも、大口の持ち株数が多くなると、一部の大口が空売りで悪戯し、株価を操縦したことが出来なるなるので、いいと思います。
安定した右上がりが夢ではないと思います。
まぁ、最近の出来高

typhoon
From:三井住友建設(株)

8/29 10:14
買い方は、一旦間を取っていますね。。。
売りを待つ様子!!!
売り壁が厚くなったら、もう一度買う可能性がある。。。
これは、間違いなく、、新大口の介入!!!
朝、始まる前に、120台後半の壁がなかったので、モルガンもほぼ買い戻したかも。。。

ニコニコ四季報 ※中傷は無視
From:三井住友建設(株)

8/28 09:11
インフラに関して期待感があるので数億枠でどうしても持っておきたい
というわけで あいHD 以外を探してみた。(´・ω・`)

2つのうちの一つ三井住友建設。大和証券のファンド下で再建も終盤で急回復。
官公庁の工事が豊富ってことと目先の業績もいい
にも関わらず株価は低調。
8月に上方修正したもののまだ保守的な感じですねー。
建設系はいろいろあってもこと出遅れの低位を狙いたいところ。
この回復ぶりはこと決算見る自分は期待したいかなん。
2Qは上回る公

その他にに関する仕手株、仕手筋の香りがするコメント一覧

山師さん@トレード中
From:【速報】急騰・急落銘柄報告スレ5294【大人買い】

8/29 14:02
ソデの仕手いいようにやりすぎだろ

山師さん@トレード中
From:【~99円他】低位仕手株速報スレ640

8/29 13:55
グローが怪しいな
そういやそろそろ社名変更だっけ?

山師さん@トレード中
From:【速報】急騰・急落銘柄報告スレ5294【大人買い】

8/29 13:53
>>375
こないだ自転車で走っていたら、脇を車が抜いて行った。
その助手席の奴が窓から足を出してたんだけど、おそらくそれと思われる足の臭いが…('A`)

山師さん@トレード中
From:【速報】急騰・急落銘柄報告スレ5294【大人買い】

8/29 13:51
昔、知り合いが靴を脱いだら納豆の数十倍強烈な臭いがしてびっくりしたなあ
人の足はここまで臭くなるのかって(´・ω・`)

山師さん@トレード中
From:【速報】急騰・急落銘柄報告スレ5294【大人買い】

8/29 13:51
足があまりに臭いんで気づかなかったが
わきの臭いかいだらすごい臭いだった。
なんでだろ?

山師さん@トレード中
From:【速報】急騰・急落銘柄報告スレ5294【大人買い】

8/29 13:45
なんか足が異様に臭い・・・

山師さん
From:【急騰】今買えばいい株2438【ソディックとお嬢様】

8/29 13:40
>>779
容器同じ臭い
3/4もイナゴられたくさい凄い十字出てるwwww

山師さん@トレード中
From:【速報】急騰・急落銘柄報告スレ5294【大人買い】

8/29 13:38
結局またインチキ仕手相場か(´・ω・`)

山師さん
From:【急騰】今買えばいい株2438【ソディックとお嬢様】

8/29 13:07
仕手がやり放題のソデなんて早く捨てろ
ミクを買え

山師さん
From:【急騰】今買えばいい株2437【ワイ袖フルボッコ】

8/29 12:56
袖や大泉は仕手化してるからマイテンから張り付きとか張り付きからマイテンとかありえる

山師さん
From:【急騰】今買えばいい株2437【ワイ袖フルボッコ】

8/29 12:49
介入きたあああああああああ?

山師さん@トレード中
From:【速報】急騰・急落銘柄報告スレ5292【大人買い】

8/29 11:50
本当糞相場だな
仕手、外人、機関のやりたい放題じゃねえか

山師さん@トレード中
From:【速報】急騰・急落銘柄報告スレ5292【大人買い】

8/29 11:31
うんこリス最後に怪しいお買い上げ

山師さん@トレード中
From:【速報】急騰・急落銘柄報告スレ5292【大人買い】

8/29 11:29
前までこんな特許でてもなんの反応も無かったのに、仕手相場になると何でもありだな

山師さん
From:【急騰】今買えばいい株2436【堪忍や】

8/29 11:17
大泉ファンド抜けたな。
もう大暴落は無いぞ。

山師さん@トレード中
From:【速報】急騰・急落銘柄報告スレ5292【大人買い】

8/29 11:10
大泉に世界中のトレーダーが介入してると読む

山師さん@トレード中
From:【速報】急騰・急落銘柄報告スレ5291【大人買い】

8/29 10:55
正直ホルダーには悪いけどアクロってだけでうさんくさい(´・ω・`)

山師さん@トレード中
From:【速報】急騰・急落銘柄報告スレ5291【大人買い】

8/29 10:27
ミクシは一昨日で天井確認したくさい

山師さん@トレード中
From:【速報】急騰・急落銘柄報告スレ5290【大人買い】

8/29 09:54
ビューティホードリーマーがいる限り、仕手は安泰だね(´・ω・`)

山師さん@トレード中
From:【速報】急騰・急落銘柄報告スレ5289【大人買い】

8/29 09:04
志村て10余年前の仕手が・・



via 仕手屋サイダー【仕手株 ブログ】 http://siteyacider.blog.jp/archives/1008387569.html

IFTTT

Put the internet to work for you.

Turn off or edit this Recipe

コメント

このブログの人気の投稿

【Amazonサイバーマンデー】iPad(第8世代)用のSmart Keyboardが10%OFFとか珍しくない?

ESTメールマガジン 第71号

Googleクラウドに小売業向けに特化した新サービス