本日も注目、急騰銘柄情報をまとめましたのでご覧ください。

↓↓銘柄情報の宝箱はこちら↓↓
株式投資ランキング 株ブログランキング 人気ブログランキングへ

注目銘柄!6723ルネサスエレクトロニクス(株)

841円+4.34% 始値:820円 高値:842円 出来高:2,058,300

株価データ:08/29 15:00

━参考サイト━
銘柄データ:株×ブログ!銘柄NAVI ←斬新な発想で銘柄分析。オススメ
コメントデータ:【急騰】今買えばいい株2445【そう来ると思った】 textream 
チャート:株ドラゴン ←とても助かってます。

2ちゃんねるとtextreamのルネサスエレクトロニクス(株)に注目している投資家の声の中で気になるものをまとめました。

2ちゃん注目レス今日

1レス

昨日

0レス

textream注目レス今日

2レス

昨日

3レス

急騰株!株ストリームからのお知らせ

08/31 14:00

6723 ルネサスエレクトロニクス(株)に注目している方はこちらをご覧ください。
情報筋からの情報がございます(限定公開)。

株ストリーム

Re: どう考えますかね?@textream

[今日] 08/31 13:40

ご指摘有難うございます。
削除しておきました。

三重県在住のクリリンさん

【急騰】今買えばいい株2445【そう来ると思った】レス@2ちゃん

[今日] 08/31 13:16

バンナム→ハピネット

ルネサス→ルネサスイーストン

CKy++Q0O.net

Re: どう考えますかね?@textream

[今日] 08/31 10:12

クリリンさん、確か私と同じタイミングでインした人では?
お久しぶりです。
来週辺り上下どちらかに大きな反応起こすんじゃないかな?
先週は徐々に注目を集めているような動きだったので。

でぃお☆彡

もう少し認知度が上がり板も盛り…@textream

08/30 18:30

もう少し認知度が上がり板も盛り上がれば材料がいいだけに買い手が増えると思うんだが。
日経にでも載ったら一発なんだが

でぃお☆彡

上昇基調で貸借倍率も買い方には…@textream

08/30 10:03

上昇基調で貸借倍率も買い方には良好。
浮動株率も少ない。
割高に思えるが、付加価値が計り知れない。
基本買い方、スポット的に売りで日銭は稼ぎ。
しばらく面白い銘柄になりそうだね。

バニシング・ポイント

過去の記事を繰り返し貼り付ける。@textream

08/30 09:36

買い煽りが必死ですね。

我がふりを直せ。

それも板荒らしだ。

かず

「R-Car V2H」のイメージ動画@textream

08/29 23:33

車の前後左右に搭載したカメラ4台で周囲の様子を撮影し、
車内モニターに1枚の3D画像として同時に表示する。

従来のアナログカメラから
より高精細のデジタルカメラを新たに採用。

(遠近感が分かりやすくなった他、
歩行者や障害物を認識する精度が高まった。)

駐車場でのドライバーの見落としを防ぎ、
将来的に自動運転の実現につなげる製品としたい考えだ。

http://www.nikkei.com/video/?bclid=67379774001&bctid=839119867002&scrl=1

フリードリヒ

Re: 改めて見ると、荒れてんなーww@textream

08/29 23:24

は~~~い(´・ω・`)ごめんちゃい?

夢は既に実現した

改めて見ると、荒れてんなーww@textream

08/29 22:46

かずくんの売り煽りは、6月のものと全く一緒だから、
もう一言「過去ログ見てね」でいーわ。
今がまさに加速度的成長のスタートだろ。

golくんは記事歪曲禁止ね。

そして夢くんも同じやり取りをするなw

フリードリヒ

Re: ここは調べれば調べるほど材料が…@textream

08/29 17:18

下がっちゃったんで、あげまーす^^

>【図研エルミックと自動車用イーサネットAVB通信のミドルウェアを共同開発】

>図研エルミックは、ルネサスエレクトロニクスと自動車用Ethernet(イーサネット)
> AVB通信を実現するためのミドルウェアを共同開発し、
>2014年度中に提供開始すると発表した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140828-00000004-rps-bus_all

>【ルネサスモバイルを吸収合併】

>ルネサス、自動車関連SoC事業を強化するためルネサスモバイルを吸収合併へ

http://s.response.jp/article/2014/07/29/228766.html

yutai3_3

Re: まだあまり気付かれていないという大きな魅力!@textream

08/29 17:15

下がっちゃったんで、あげまーす^^

>~超高速コンピュータビジョンライブラリを統合した
>T-Kernelベースソフトウェアプラットフォームを提供~

>イーソル株式会社は、Uncanny Vision社(本社:インド バンガロール市)の
>開発する超高速コンピュータビジョンライブラリ「UncannyCV」が、

>ルネサス エレクトロニクス株式会社のARM® Cortex™-A9コア搭載
>HMI向けMPU「RZ/Aシリーズ」向けのイーソル製
>リアルタイムOSベースソフトウェアプラットフォーム
>「eT-Kernel Platform」に対応したことを発表します。


http://www.esol.co.jp/news/news_84.html

yutai3_3

Re: 自動車半導体市場は加速度的に成長する。By モルガン@textream

08/29 16:50

ん?

買い煽り記事を載せたいのか?

どうぞ!

かず

自動車半導体市場は加速度的に成長する。By モルガン@textream

08/29 16:43

みなさんは加速度の意味をわかっていますか?

物理学で言えば2乗に比例することを意味します。

モルガンレポートの後、株価は比例どころか反比例的に下げました。

最近の戻しで喜んでいる人がいますが、この程度では辻褄が合わないでしょう。

本当に加速度的に成長しているのでしょうか。

加速度的の意味がわかっているのでしょうか。

その最近の戻しで喜んでいる人は、含み益があると胸を張って言ってます。

おめでたい人ですね。

板を荒らしながら、含み益があると自慢しています。

おめでとう。

バカは去ってください。

かず

Re: 自動車向け半導体市場は加速度的に成長する。By モルガン@textream

08/29 16:32

つける薬がないようだ。

繰り返し言うが、まわりは迷惑してるんだぞ。

お前の板荒らしに迷惑してるんだぞ。

かず

Re: 自動車向け半導体市場は加速度的に成長する。By モルガン@textream

08/29 16:25

言ってる先から板を荒らして。

まわりは迷惑してるんだぞ。

かず

Re: 自動車向け半導体市場は加速度的に成長する。By モルガン@textream

08/29 16:19

板を荒らすお前は最低なやつだ。

真面目な投資家たちに謝罪してここを去るべきだ。

かず

Re: 自動車向け半導体市場は加速度的に成長する。By モルガン@textream

08/29 16:05

夢~くん、荒らすなよー記事下がっちゃったじゃん。
俺らのもあるけどw

かずくんなんか相手にすんなよ。
矛盾だらけで信用度ゼロなんだからw
むしろ面白発言だよwwww

yutai3_3

Re: 市場は加速度的に成長する。 By モルガン@textream

08/29 15:55

>だが自動車向け半導体市場が加速度的に成長するなんて、馬鹿馬鹿しい限りだ。

>この買い煽りコメントには怒りすら覚える。

これこれ~~~(≧∀≦*)
もう一回言うね?

>だから~~~怒りを覚えるのは、あなたが下手で損切りさせられたから!
>「加速度的に成長」って言葉を信じて買ったあなたに、
>馬鹿馬鹿しいなんて言う資格はないの~!
>だから「なら何で買ったのよ?」って何人にも言われるの~~~

夢は既に実現した

Re: モルガンが言うように市場が加速度的に成長するというならば@textream

08/29 15:52

>もっと強含んでも良さそうなもの。

>なんだこの体たらくは?

>この文言は機関投資家に利益確定をさせてあげるためのものと勘ぐるのは私だけか?

>繰り返し言いますが、こんなド高値で買い支えるのは君たち個人投資家です。

>国から借りた1500億もの金の使い道がなく宝の持ち腐れ常態。

>まさか自社株買いでもするか?(笑)

>ここから更なる高みを目指せるとは到底思えません。

yutaiさんに言われたんだよね~~~~
「更なる高みを目指せるとは到底思えませんって、
3日後に君が損切りしたラインまで戻すことも想像できなかったんでしょ?」
って~~~~~~(≧∀≦*)(≧∀≦*)(≧∀≦*)

しかもこの日って、SQ前の日経大暴落の日の微下げのことを言ったんだよね~~~?
この相場観のなさ(≧∀≦*)(≧∀≦*)(≧∀≦*)

夢は既に実現した

Re: 空売りのススメ@textream

08/29 15:49

>騙し上げをしながら下落トレンドが続くでしょう。

あれあれ、この前の高値まで戻しちゃいましたけど~~~~~???

夢は既に実現した

※株の売買は自己責任でお願いします。

※銘柄は管理人の個人的な主観、希望も含め選んでいます。あくまでご参考程度にご覧ください。




via 急騰株!株ストリーム http://kabustream.blog.jp/archives/12116165.html

IFTTT

Put the internet to work for you.

Turn off or edit this Recipe

コメント

このブログの人気の投稿

【Amazonサイバーマンデー】iPad(第8世代)用のSmart Keyboardが10%OFFとか珍しくない?

ESTメールマガジン 第71号

Googleクラウドに小売業向けに特化した新サービス