急騰銘柄速報! 今買えばいい銘柄

↓↓銘柄情報の宝箱はこちら↓↓
株式投資ランキング 株ブログランキング 人気ブログランキングへ

注目株!4998フマキラー(株)

350円-14% 始値:372円 高値:375円 出来高:7,338,000

株価データ:08/29 15:00

━参考サイト━
銘柄データ:株×ブログ!銘柄NAVI ←斬新な発想で銘柄分析。オススメ
コメントデータ:【急騰】今買えばいい株2440【金曜日】 textream 
チャート:株ドラゴン ←とても助かってます。

2ちゃんねるとtextreamのフマキラー(株)に注目している投資家の声の中で気になるものをまとめました。

2ちゃん注目レス今日

2レス

昨日

0レス

textream注目レス今日

20レス

昨日

0レス

急騰株!株ストリームからのお知らせ

08/29 20:00

4998 フマキラー(株)に注目している方はこちらをご覧ください。
情報筋からの情報がございます(限定公開)。

株ストリーム

下げすぎ------@textream

[今日] 08/29 19:56

ikkini sagesugi
ri tekini konohennde iidarou

kzh*****

ここって来週中には株価元に戻っ…@textream

[今日] 08/29 19:32

ここって来週中には株価元に戻ってるのかな~
日本の夏もデング熱も終りだよね~

maa*****

【急騰】今買えばいい株2440【金曜日】レス@2ちゃん

[今日] 08/29 19:15

そだよ(`・ω´・ 。)っ
フマキラーは10倍適用だよ(`・ω´・ 。)っ

うまー~(o^O^o)

Du9W0dz2.net

【急騰】今買えばいい株2440【金曜日】レス@2ちゃん

[今日] 08/29 19:13

フマキラーって10倍適用だったよな?w

t52E6zwN.net

Re: PTS@textream

[今日] 08/29 19:09

現物がない・・・。ガッカリ

hir*****

PTS@textream

[今日] 08/29 19:06

PTSで高値で売れるぞ。

dor*****

Re: 349円で空売り決済@textream

[今日] 08/29 18:54

売り禁になっているのに逆日歩の心配はいらんだろう。
しかも今日は金曜日。

dor*****

Re: 怖いわ。終了間際に一気に損…@textream

[今日] 08/29 18:48

なぜ、売り禁になったのに初動で利確しなかった。

dor*****

まだわからんヨ@textream

[今日] 08/29 18:22

潜伏期4~7日、この週末発症したら月曜日楽しみ。

みほ

メディアが株高を一斉に報じたら@textream

[今日] 08/29 18:08

そこが天井だよ。

micoco

Re: 本命は防虫スプレーらしいですよ@textream

[今日] 08/29 18:05

>関連株知りませんか?
フマキラーです(笑)。
冗談じゃなくスキンベープやミストなど有望な製品多いですよ。
デング熱の蚊だけでなく、マダニ(致死率高い)にも有効なんです。マダニの北上で話題ですよね。
パニックを恐れて大したことがないような報道が多いですが、そうでもないんです。先程のTVでも蟹江キャスターも海外で罹った経験あるようで大変だったみたいです。一方代々木公園周辺では子供のお休みが多かったような報道も。そこではお母さんが子供に虫よけを塗りながらインタビューに応えてました。
週末、子供のいる家庭は結構買うと思います。売り切れも出ると思います。
温暖化や外国人観光客の増加でこのテーマは繰り返し出てくると思います。

mix*****

http://outdoor.…@textream

[今日] 08/29 17:33

cad*****

本命は防虫スプレーらしいですよ@textream

[今日] 08/29 17:08

関連株知りませんか?
「ウナコーワ」の興和は非上場でした。

信用全力買いが大吉と出ました@textream

[今日] 08/29 17:04

信用全力買いが大吉と出ました

moushinimasu

Re: 期待!@textream

[今日] 08/29 16:54

あきらめたらそこで終了だよ
まだ代々木公園が感染場所と100%決まるまでは
あきらめてはだめだね
デングウイルスを保有している蚊すらまだ見つかってないじゃないか

ril*****

大損したよ来週は300だね…@textream

[今日] 08/29 16:50

大損したよ
来週は300だね

oir*****

期待!@textream

[今日] 08/29 16:23

来年の夏に期待しましょうwwwwww
鬼が笑うかなwwwwww

(´_`\)敬礼

夏も終わり@textream

[今日] 08/29 15:33

線香花火でした

tcvxry

Re: アースもフマキラーも下がってま…@textream

[今日] 08/29 15:10

もうこの件については終息だよ!
 週明けには300前後まで戻るはず!

決まってるじゃないですか!

怖いわ。終了間際に一気に損…@textream

[今日] 08/29 15:02

怖いわ。
終了間際に一気に損失が膨らんだ。
株取引って怖いわ。

ポチ太郎

都内で数人だけで終わるとは思え…@textream

[今日] 08/29 14:55

都内で数人だけで終わるとは思えない。
まだ潜伏期間の人や残ってる蚊がいるはず。

てつ

Re:349円で空売り決済@textream

[今日] 08/29 14:54

ママ、オレ儲かったよー
すごいでしょー。褒めて、すごいって言ってーーーー。

と、いうやつの大人版です。

man*****

※株の売買は自己責任でお願いします。

※銘柄は管理人の個人的な主観、希望も含め選んでいます。あくまでご参考程度にご覧ください。




via 急騰株!株ストリーム http://kabustream.blog.jp/archives/12030619.html

IFTTT

Put the internet to work for you.

Turn off or edit this Recipe

コメント

このブログの人気の投稿

【Amazonサイバーマンデー】iPad(第8世代)用のSmart Keyboardが10%OFFとか珍しくない?

ESTメールマガジン 第71号

Googleクラウドに小売業向けに特化した新サービス