仕手株情報!7707 プレシジョン・システム・サイエンス(株)

↓↓銘柄情報の宝箱はこちら↓↓
株式投資ランキング 株ブログランキング 人気ブログランキングへ

注目急騰株!7707プレシジョン・システム・サイエンス(株)

1,301円-2.03% 始値:1,306円 高値:1,369円 出来高:1,896,700

株価データ:08/29 15:00

━参考サイト━
銘柄データ:株×ブログ!銘柄NAVI ←斬新な発想で銘柄分析。オススメ
コメントデータ:【急騰】今買えばいい株2443【仕手、侵入】 textream 
チャート:株ドラゴン ←とても助かってます。

2ちゃんねるとtextreamのプレシジョン・システム・サイエンス(株)に注目している投資家の声の中で気になるものをまとめました。

2ちゃん注目レス今日

1レス

昨日

0レス

textream注目レス今日

19レス

昨日

0レス

急騰株!株ストリームからのお知らせ

08/30 14:00

7707 プレシジョン・システム・サイエンス(株)に注目している方はこちらをご覧ください。
情報筋からの情報がございます(限定公開)。

株ストリーム

Re: 下がる理由を聞きたい人がいるら…@textream

[今日] 08/30 14:00

>なんで1800円の時にその議論展開しなかった?

あなたに聞かれたから、今答えているだけです。

1300円は今の株価だから解りやすく例えとして出しただけです。

俺の投資方法を簡単に説明します。

最初に手を出したら、下げれば買います。

更に下げれば買います。

更に下げたら、更に買います。

どこかで上げたら、売ります。

更に上げたら売ります。売る量はその時の判断です。

(ただ、新規の買いはしますが、上がった所での買い増しだけは絶対にしません。)

ただそれだけの事です。

PSSは、500円台でも売りましたし、1500円当たりでも売りました。

1300円でも売りましたし、1300円で買いもしました。1900円で売りきったなんて誰が言ったのですか?

売った株が更に上げると損した気分になりますが、売った者だけが下がった時買えます。

割り切るしかないと自分に言い聞かせています。

上がって買って、下がって売っていては、財産が減る一方ですから。

収支は、ご想像におまかせします。

www*****

Re: 前回も書きましたが、あまりにも…@textream

[今日] 08/30 13:30

ん~いくらなんでもこれから目指すのは短期リバ相場なんで
来週安値になれば押し目が買いが入り、ストップ安は考えずらいかな
1200にはサポートラインもありますし
上値掴みの信用組みもリバで反発すれば握力強めるてしまうでしょうからね

まぁ、業績を伴っていないので追加材料が出ない限り
今まで通り中期的には信用の戻り売りが原因で下げトレンドなのは可能性大
なんじゃないでしょうか

ook*****

Re: 下がる理由を聞きたい人がいるら…@textream

[今日] 08/30 13:26

貴殿の論理からすると1900円でいったん売り切ったと?
そこまでの出来高はない。

すべて議論が1300円を基準にしているよね。
なんで1800円の時にその議論展開しなかった?ベースとなる株価どうして8月最終日の簿価に影響するような株価にしたの?
それとも
そういう会社にいらっしゃる?

asa*****

【急騰】今買えばいい株2443【仕手、侵入】レス@2ちゃん

[今日] 08/30 13:24

PSSは上昇?下降?トレンドもう判断出来る人いるんですか?
それともトレンドって2日、3日のペースでやってくるなら月曜日上がってトレンド変化?
株価チャートはロケット打ち上げのようにまっすぐ上にはむかいません。
上げ下げ繰り返して結局は上に行くとか、下に行くとかってのがトレンド。
PSS今は材料最強ですから投資家感情は上だと思いますよ。

6eLeNCHo.net

Re: 前回も書きましたが、あまりにも…@textream

[今日] 08/30 13:16

株は先物やFXと違い「ゼロサム」ではないです
なぜなら配当が株にはあるからですね
武田は一族、ドコモは親会社NTTに例えられる様に
PSSが5年を目処に黒字化すれば株の25%を占める
ステークオーナー田島社長は自分の為に結構良い値の配当金を付けて来る筈です
それが10年~20年続けば株価が今より下がっていても
インカムアゲインで利益を得られる可能性はありますね

新興株はマネーゲームと考える短期株主が多いですが、中には会社の
将来を買っているホールダーも居ることも確かです
それだけの熱意があるのならばポテちゃんは株主総会に参加して
見たらいかがでしょうかね、新興なんて参加者は少ないですし
議論をブツケル機会は有ると思いますよ

ook*****

Re: 下がる理由を聞きたい人がいるら…@textream

[今日] 08/30 13:05

200分割する前に、150位持っていました。今は50です。

例えばですけど、

①1万保有の1300円の株が、2600円になるのと、

②1300円の株が650円になって、3万保有に増やしてから1300円まで戻るのと

どちらが儲かるかと確率の問題ですよ。

①だと最高でも1300万しか儲かりませんよね

(どんな材料が出ても、上がっている株を、買い増しする事は絶対にしないと決めているので)

②だと上昇過程で多少売りますが、2000万位にはなります。

無限に上がる事を願い続けるよりも、上手に回転させた方が確率は高いと思っています。

仮にPSSが5000円にった場合、2000株以下の保有になっている思いますよ。

俺は、上がっても、下がっても、どちらでもいいです。

ここがまじで300円とかになるなら、チンタラ動かない銀行株を売って、ここを20万株以上の保有になっちゃうかも知れません。

俺は、買い煽る投稿には否定的ですが、この会社の将来性は認めていますよ。

www*****

医療機器の飛躍でガン後退狙う!@textream

[今日] 08/30 12:52

生涯1/2の確率で発症する、ガン。
年間約36万人の死因のトップ。

2013にはキーホールオペレーション体に優しいガン治療でサイバーナイフなどに注目が集まりました。伴いHF10への開発にタカラバイオなどが躍進しましたね。

しかしガンには固まり形以外に転移など多くあり、治療方法のコスト問題点が多過ぎて結果全患者に対応しきれない現状です。治療方の技術が今後発展するためにさまざま投資するのは未来のために必要だが、コスト面での一般向けと考えるとワースト1位のガンへは課題が多く、そこまでの投資は日本には無理、つまり富裕層限定しています。

では

こうした技術投資をしつつ抜本的解決はどうしたらよいか?

そうです!早期発見治療です。これしかありませんよね!これに対して分析コスト時間などの問題点がありますが東レのマイクロチップ開発により国として低予算投資で解決できる糸口ができたのです。

今回PSSは、そこへ企業等他7機関と共に、健康診断などで簡便にがんや認知症を検査できる世界最先端の診断機器・検査システムの開発に着手した訳です。

日本の医療機器市場は約2兆円、現在世界の医療機器市場全体では欧米企業が圧倒的なシェアを占めているが、実は日本医療機器は診断系機器を得意とし、軟性内視鏡で世界シェアほぼ100%なんですよ。

つまり診断機器・検査システムの開発への成功は、一般向けにはガン早期発見治療で負担を減らし、かつガン患者縮小が可能。
またガン治療は最先端技術が補い患者縮小が可能と一石二鳥な効率でガン発症への大きな解決につながると思うのです。

更に良いのが、さきほど話した、日本医療機器は診断系機器を得意とし、軟性内視鏡で世界シェアほぼ100%の面からバックボーン形成での大きな収入が得られるんです。

その医療機器がもう出来ており13種類のがんを1回の採血でコストも時間もかからず診断できるようになるのです。

国や企業や機関がバックアップ体制になった大きな理由ですね。

これらの事を踏まえ、私はまだまだ現在の株価は安値圏だと思っています。

国や企業や機関の大量保有、合わせてニュースも追風になり、マネーゲームで信用も増え、ガチャガチャして現在では30%以上も下げてしまいましたが。これによりノーポジ状態がつづき、次回のセリクラ期待でノーポジ煽りも増えましたから今ならとても居心地が良いです。

また、これで終わるような事業プロジェクトではありませんし、これからまだまだ飛躍すると思いますよ。

希望価格についてはさまざま意見飛びかっているので、いいませんが、成功するかわからないバイオ事業への投資に比べPSS現在のレベルゲージからは、まだまだ上昇していくと思います。

バイオで有名な神様にも関心を持ってもらいたいものです。


※株取引は自己責任です。

上がってほち~

Re: 下がる理由を聞きたい人がいるら…@textream

[今日] 08/30 12:35

>>No. 57812
(゜ロ゜;)エェッ!?
これだけ自信持って下がるっていう人が一万株も持ってるんですかぁ?
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
しかも一万株持っててまだ下がる予想ですか・・・・


No.57812
Re: 下がる理由を聞きたい人がいるら…
www*****
>上がる度に利食いしてますが、まだ10000株持ってますよ。
>上がって良し、下がって良し。
>動かざる事が最も良くないですな。

しかも24日に
>金曜日売った人大正解。
>えっ?、買った人?
>大失敗。
その後2日S高しましたが・・・・
1900円から一万株だと精神的にも大変ですね!
上がるたびに利食いしてまだ一万株・・・
すごいなぁ
しっかりホールドしておいてくださいねw

ちょい訂正の為、珍しく削除しましたw
内容はほぼ同じですが、投稿された方のID記入w
最近は元記事辿ろうとしても削除していく人が多すぎ!削除する意味わからなない!
削除機能って便利ですよね?下がるって予想して下がったらそのままで、ほら下がったでしょ?上がったら、やべぇで削除ボタンポチッ!上がっても下がってもそのまま書いておく度量はないのかなぁ

ポテ

Re: 冷静に 現在の 長期上昇トレン…@textream

[今日] 08/30 12:33

>そう考えると 今回の スピード調整では、
>戻り高値から、35% 押したとして 底値は 1248円 に なります。

officeさん、予想通り バッチリ ですね!w

自己陶酔型・独善的・屁理屈・嫌がらせ迷惑投稿が 多く 投稿される中 

的確で 誰にでも理解しやすい 情報投稿を有難うございますw

officeさんや 遺伝子さんが 居なかったら、

現在の 大きな利益の確保は 無かったと 思いますw

本当に有難うございますww

下記 新規の方に お勧めレス ですw
簡単に PSSの 事が 理解できます!w

http://textream.yahoo.co.jp/personal/history/comment?user=ZVhdj.N7sift7dcJj9yy
http://textream.yahoo.co.jp/personal/history/comment?user=eWqk77J_uy_Lf1Lnn2E20Mk.dXQ4

下げがあって上げがある!

Re: まだ下げてくるよ1000円…@textream

[今日] 08/30 12:23

確実の言葉はだめだろ・・・・
100%の情報もってりゃ別でしょうが・・・・
売り煽りの投稿も別にかまいませんが、法律に違反するような書き込みは駄目ですよ
確実ということは貴方は特別な情報を持っていて下がるという根拠を持って書き込んでいるんですよね?もしもなにかの情報がなければ風説の流布ですし、本当であればインサイダーw
まぁこの程度では動くわけはないですが、確実に上がる、下がるはだめでしょう。

書くなら、確信しています程度で・・・
PTSの嘘くさいのは以前からw
毎日100株だけ下げて売ってる奴もいましたしw

風説の流布
明白に虚偽とは言えなくとも、合理的な根拠のない情報であれば罰せられるおそれがある。一方、偽の情報を流すにあたって、相場変動を目的としていない場合は、金融商品取引法における「風説の流布」にはあたらず、違法性があれば業務妨害罪などで罰せられることになる。

ポテ

月曜は ビリ○ン便所蠅=sun set=遺伝子 さんが買い煽るから 安心ですよw@textream

[今日] 08/30 12:20

いろんなハエさんを駆使して買い煽ってくれますw

30匹以上いるから 掲示板をハエさんたちでたかってくれますw

ええねw ええねw ええねw ええねw ええねw

ビリケンさんは ハエさんたちの主   ハエの  ネ申  です

自作自演で必死に買い煽ってくれるので 下値心配しなくても大丈夫ですよ(笑)

ビ●ケン便所蠅の自作自演に期待

ここは、わからんがアプリックスは増担保になったらあがると思うで@textream

[今日] 08/30 12:15

あそこのデイトレもひどいで。
今やハイエナデイトレの巣やで
会社がIRだすたびに、上がり局面でデイトレの利確の嵐がはいり、トンガリいうてな、ハリネズミのようなロウソク足ばかりつけおるで。
だから、わしはアプリックスは増担保規制になったら買うつもりやで

爆上げマン

プレシジョン(7707)が4連…@textream

[今日] 08/30 11:37

プレシジョン(7707)が4連騰、がん診断関連で物色続き一時ストップ高
http://current.botaq.la/urls/1n

ss_rtt

Re: 13種類のがんを1回の採血で診…@textream

[今日] 08/30 11:24

乳がん検診には画期的な診断ですね・・・・?

bgt*****

Re: まだ下げてくるよ1000円…@textream

[今日] 08/30 11:06

PTS上げたの?見てくるよ。

売りあおりの方が詳しい。休みなのに。。

asa*****

これ以上下げない、ここが底。@textream

[今日] 08/30 10:54

株にとって、一番危ない考え方ですな。

www*****

Re: 現在のPSSの状況で、増担はプ…@textream

[今日] 08/30 10:46

素晴らしい分析、説明ありがとうございます。
解らない事があった時、又、お聞きするかもしれませんが、宜しくお願いします。

> 普通は加熱し過ぎている銘柄に増担保規制がかかる。
> 今のPSS材料は最強であることは確か。
>
> しかし、加熱どころか、出来高激減、じり貧下げ状態3日目連続・・
> このタイミングで増担保??
>
> だからこそ買いですし、月曜上がると予測したのです。
>
> 理由は↓
> 過去のデータで、上昇する銘柄の1回目の増担保規制の時でさえ買いがセオリーなのです。
> だから昔から1回目の増担保規制は買いといわれているわけです。
>
> 増担保規制は規制が解除された後に株価は大きく上昇する事になる。
> 特に規制解除後に好材料が出て来た場合は連続ストップ高になったりと顕著だ。
> この増担保解除後に上昇が期待出来るというのは誰もが思いつく事でもある。
>
> ここからです。
> ならば増担保中に安く買い増しし、解除された後の上昇で売りつけようと考える人が多く出てきます。
> PSSは加熱が過ぎた調整された底値状態。下げているが材料はいい。
> いつ上がってもいい状態での底。
>
> なのに増担保規制。増担保中に安く買い増しし、解除された後の上昇で売りつけようと考える人
> の絶好の買い場なのである。
>
> 増担保で過熱を防ぎ、無理やり重石をつけて押さえつけているような役割が増担保であるにも関わらず、データ上、一回目の増担保は買いで上がり、何日かで下がり、そこで増担保解除後の上昇見越しての買いが集中の図が、PSSは3日下がって増担保??
>
> かなり下がって、横横、大口抜け、カラ売り出来ない。
> こんな買い場ないですよ。
>
> 下がりはしない、材料最強、これからいつ13種類の癌材料でるかわからない。国が支援の国策が決まっている。
> デング熱検査もPSSがオリジナル試薬と機器をもっている。
>
> 売りのポイントは増担保解除ラインから上だと言われてます。
> 下は買いなのです。
>
> なのに今回のPSSは下での状態での増担保!!!
>
> やらせみたいに上がってくださいと言わんばかりの買い相場でして
> 実際ガンホーやミクシィもチャート見るとそのまま当てはまっています。
>
> 皆様の判断に任せますが、安易に買いを煽るようなことはしませんが、増担保の異様なタイミング・・
> あとは自己判断だと思います。

KOI

Re: 冷静に 現在の 長期上昇トレン…@textream

[今日] 08/30 10:45


 誤親切有難うございます。

 お答は出来ませんが もっと下と見ています。

時を超えて

Re: 出来高が減少しても、値を消さず…@textream

[今日] 08/30 10:26

わかりました。
医薬品(ディフェンシブ復活の9月)の中で
攻撃的銘柄ですね。

ほかの方の紹介でリンクで読ませていただきましたが、
内容、浮動株、すべて理解いたしました。底ですね。はい、

買い増しの方向です。私は予定数の4分の一しか買っていないので下がっても構いませんが。

asa*****

Re: ②普通ではない 投稿者一覧(迷…@textream

[今日] 08/30 10:16

なかなか興味深い(^_−)

まあいずれにせよワシは今買いたいだがや~

ここまで下げ過ぎてるから今後の
下げは限定的

今の出来高なら
買い上がり、トレンドになる。

信用排除は必要不可欠!

mixiも同様に、最終的に株を支えるのは現物組ですから、現物比率を増やすためには必要な処置です。

後は今回の材料の真価が問われるだけ

ワシは今ならと次回増し予定ですが。


株取引は自己責任です。

上がってほち~

※株の売買は自己責任でお願いします。

※銘柄は管理人の個人的な主観、希望も含め選んでいます。あくまでご参考程度にご覧ください。




via 急騰株!株ストリーム http://kabustream.blog.jp/archives/12071635.html

IFTTT

Put the internet to work for you.

Turn off or edit this Recipe

コメント

このブログの人気の投稿

【Amazonサイバーマンデー】iPad(第8世代)用のSmart Keyboardが10%OFFとか珍しくない?

ESTメールマガジン 第71号

Googleクラウドに小売業向けに特化した新サービス